2011年08月25日

くるりんぱんだ デビュー (^O^)

猿投山から
夕焼け望み
初秋の風感じつつ…
うぅん 今日はちょっと哀愁漂う書き出し。。。ええと(汗)

やって来ました~ピース

追っかけ突撃逃げろー管理人

くるりんぱんだ デビュー (^O^)

キラン地域講師デビューキラン
 
 


「くるりんパンダ」のメンバーですぅ

くるりんぱんだ デビュー (^O^)
手前にふわふわ浮かんでるのは シャボン玉
シャボン玉自動噴射器で飛ばしてます
・・・子供たちの笑顔と歓声が聞こえてきそうですねどきどき

くるりんぱんだ デビュー (^O^) くるりんぱんだ デビュー (^O^)
クリックすると拡大します

 くるりんぱんだ デビュー (^O^)
ノリノリ乗ってきたよん 「ふ~ちゃん」音符

くるりんぱんだ デビュー (^O^)
その優しいまなざしで 子供たちもトロリンの「みっちゃん」音符

くるりんぱんだ デビュー (^O^)

いつも通りのこの笑顔と明るい声で
地域の輪も 広がったことでしょうリボン
関係者のみなさん お疲れ様でしたハート


この記事へのコメント
この前の戸越クリーンアップ作戦の時にもくるりんパンダさん来てましたよ。
ところで最近ボラもんは投稿ないですね。
Posted by フジ色ボランティアフジ色ボランティア at 2011年12月13日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるりんぱんだ デビュー (^O^)
    コメント(1)