2012年10月06日

看板という作品

こんにちは

放浪の旅に出ていましたひよこ

長い旅でした

みなさん、お久しぶりでした

この秋も、ブログは相変わらずほかってあって

イベント看板を描いておりました



看板という作品



・・・ちょっと、パノラマっぽい湾曲画像ですが、2枚をつないであるだけですよ パソコン

実はこの看板は、今となっては「幻の看板」です

これを描きあげた数日後、屏風状に畳んであったこれを広げてみると・・・

看板という作品  看板という作品  看板という作品

・・・こんな状態は初めてでした がーん(汗)

で、再挑戦・・・その日はイベント前日 ええと(汗)

絵の性質上、そこだけ直せばイイってわけでもなかったので・・・

アダコダ考えてる内に日も暮れちゃうし・・・ がびーん

ってことで、出来上がったのが

看板という作品

へ?違いがわからないって?ふふふ・・・これは見比べるしかないですね わーい

ちなみに ステージは「Star★T」(スタート)のみなさんです

イベント終了後、TM工機部SX会EX会の皆さんの手で無事役目を終えました

看板という作品

今は倉庫で静かに眠っております・・・寝る

こんなイベント看板、一度、描いてみたい人!そんな希望を叶えてみませんか?


Posted by ボラモン at 23:00│Comments(0)スプレーアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板という作品
    コメント(0)