2009年04月19日

管理人の夢とボクのイチゴ

日曜日、そう、今日は日曜日。
仕事もなんでも休みなんだから、
別にいいんだけどさ。

大口開けて寝てるのだけは、やめてくれないかな。
百年の友情も冷めるよ…(+o+)

昨晩はボランティア仲間が集まって、
飲めや喰えやの大騒ぎ。
もちろん、ボラ談義は尽きることなく、
夜通し続いたことだろうが、
管理人は、後ろ髪惹かれつつ帰宅した。

相変わらずボクは置いてけぼり。
今日こそ一言苦言を呈してやろうと思ったが、
ご機嫌な様子のまま、
ほかっておいたケーメルの返信だけして、
さっさと寝てしまった。

ボクは一応、鳥だから、夜は鳥目になって勘が鈍くなる。
もともと鈍いのかもしれないけど。
気がついたら、管理人は、寝てた。

おい、管理人。
よだれ垂らして寝るなよ。

ボクはそっと、だらしない口元を拭いてやる。
管理人が着ているパジャマの端で。

すると、管理人が、へへへ…と笑いだした。
ククク…とまだ笑っている。
夢でも見てんのかな。
ボラ仲間に囲まれて楽しいひと時の夢。
今度はボクも連れてけよな。
みんなも行こうよ。
きっと楽しいよ。

ふと見ると、育てていたイチゴが色付いてた。
管理人が寝てる間に食べちゃおうっと。
管理人にはナイショだよ (^_-)-☆

管理人の夢とボクのイチゴ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
管理人の旅
しゃぼん玉哲学
丹下進さんを悼んで
今年初めて出会った…人?モノ?芸術作品 ♪
花いっぱい
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 チェーンメール (2011-03-12 21:54)
 福祉詐欺 (2011-02-23 10:44)
 管理人の旅 (2010-09-01 22:20)
 しゃぼん玉哲学 (2010-06-20 16:06)
 丹下進さんを悼んで (2010-04-18 22:25)
 今年初めて出会った…人?モノ?芸術作品 ♪ (2010-01-01 21:22)

Posted by ボラモン at 21:51│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
おいそうなイチゴ♪
あまり食べ過ぎると、管理人にバレちゃうよ~。

ボラモンって何気に三河弁を使ってるのね。
ぷぷっ(笑)
Posted by みみ at 2009年04月21日 16:19
おっ!と みみさん☆いつもありがとう

「手をとって」5月号では
『藤岡限定怪獣ボラモン』でシリーズが始まります。

今までの平面ペラペラのボクのイメージとは
カナリ違いますよ。

これからも進化するボクをよろしくね。
Posted by ボラモンボラモン at 2009年04月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理人の夢とボクのイチゴ
    コメント(2)